自己紹介 大楠麻里

こんにちは!VISIONコンサルタントの大楠麻里(おおくすまり)です。
今回は、私のお仕事についてお話させていただきます。

 

●自分の強みを独自のビジネスに。

VISIONコンサルティングとは、
「クライアントのVISIONを実現するために、コーチングをベースにしながら、他の技術もあわせた、私独自のサポート方法」です。

当時は、毎月残業数十時間の経理業務に就きながら、コンテストではファイナルまで進む音楽活動を行い、同時に副業も持っていた20代前半。
その頃からコーチングの基礎を学び、時間とメンタルコントロール、結果を出すということも体験を重ねて習得し、同時に統計学も学んできました。

10代の頃から、小さな夢を幾つも叶えてきた経験や、現在5年目を迎えるボランティア団体の立ち上げなど、夢や空想を形にすることを得意とします。
この中にはもちろん、「現実的な数字の目標の達成」、「資金や協賛金などを集めること」も含まれています。
「実践し続けた自らの経験に基づき、コーチングやサポートを行えること」が、私の強味と言えるでしょう。

●夢や目標に「期限」を付ける。

最近、1人でお仕事をしている方々と「期限」について話す機会が多いのですが、
「ずいぶん前(数ヶ月~数年の方も)から夢を語っているのに、まだ実現していない。」と言う状態の方が少なくありません。
これは単純に、夢や目標に「期限」を付けていない。もしくは「コミットメント」を持って取り組んでいない。のいずれかと言う結論です。

仕事で結果を出している方にとっては常識なのですが、指示されたことをこなしていた会社員時代のクセが抜けない方もいるかもしれません。
自営業、専門家など、1人で仕事をされている方は特に気をつけていただくと、結果も自ずと変わってくると思います。

 

●結果を出すコツを、あなたに。

これはほんの一例ですが、他にもモチベーションの保ち方などなど、結果を出すコツを学ぶ機会がなかなか、なかった方へ、経験を元にサポートさせていただきます。

ご希望があれば、ダイエットコーチングも行います!
私自身、昨年10kgダイエットに成功!(ここに掲載している写真とはまた大変化!)
これも「考え方」が、結果に左右していることも・・・!!

まずは、お気軽にお問合せください。

大楠麻里♬✨